大切な人へのプレゼント!「シルバーのマネークリップ」

シルバーのマネークリップ!すべての工程を、一人の職人の信頼の技術で通す。専門店マネークリップ.com

マネークリップは信用につながる?!

【マネークリップは、お金を大切に、スマートに扱える優れもの!】

私の家のお向かいさんはお金持ちです。(社長の上に、貸家が100件以上も・・)

そのお父さんから聞いたのですが

 

『お金はお買い物や取り引きするための道具にすぎない。

 たくさんある人が「信用のある人」だと思われやすいが
 必ずしもそうではない。』


『人に喜ばれる仕事をして
 きれいに稼いできれいに使うこと。』

 だそうです。

f:id:Faust26:20130124173512j:plain

 ・・・それが信用につながる。

 

えー!!?

お金持ちになってしまったから言えるんじゃないんですか~!

 

なんて、一般人の私は思いました。

私もきれいにささやかにお金を稼いで
きれいさっぱり使っているんですが・・・・・?!

 

いずれにしても、お金をスマートにあつかう人は
信用が厚くなる可能性が高いとはおもいます。
・・・確かにね!

一番高い   ゴールド・ジェネシス。いくら?

 これからの社会は現金やカードではなく、

携帯に入れた“電子マネー”が主流になるかも!

 

でも、そうなっても現金は簡単にはなくならないでしょう。

 

そんな時
いつでも、お金を大切に扱いたいですね!マネークリップで!

 

そんなに格好をつける必要はありませんが
きっと、あなたの信用・信頼が高まります。

ただ、マネークリップにも弱点はあります。

小銭の収納ができないことです。
でもそんな時は、小銭入れを用意すればOKなだけです。


職人技の、マネークリップと小銭入れの組み合わせもできます。

スマートにお札を扱えるマネークリップはここ ↓ 

⇒マネークリップ.com 売れ筋ランキング↓

 


職人が作る手作りの小銭入れ
ココ⇒イタリア・ブッテーロ革製“小銭入れ”

 

 

マネークリップ.comの製品は「永年無料品質保証」です。