大切な人へのプレゼント!「シルバーのマネークリップ」

シルバーのマネークリップ!すべての工程を、一人の職人の信頼の技術で通す。専門店マネークリップ.com

マネークリップがおしゃれな時代!

【格好よくスッキリと!】

 ご自分のお財布を見て下さい。


もしかしたら、お札と小銭、それにクレジットカード、
キャッシュカードに、いろいろなお店のポイントカードやら
会員証カードなどで、お財布がパンパンになっていませんか?

 

なんとなく、全部を持っていると便利なような気がして

私もゴチャゴチャでした。

f:id:Faust26:20140123230552j:plain恥ずかしいですがゴチャゴチャ!

たくさんあるカード類の中で、日常的に使うものは
ほんの数枚です。

 

 いろいろなものがごっちゃになった財布は、
どこに何があるかわからないので、本当は、使い勝手が悪いし、

見た目もよくないとはわかっていたんですが・・・。


 

 【マネークリップでスッキリ!】


今は電子マネーなどの時代ですし、お財布ケータイを
利用される方も増えてきました。


スマートに、携帯電話とカード数枚があれば事足りる、
という人もいらっしゃいます!


そんな方に聞くと、カード類がたくさん入った

お財布などは鞄に入れておき、

 

マネークリップに紙幣と日常的に利用するカード類をはさんで

おくことで、お財布がスッキリとして、また見た目にもスマートに
なるそうです。


そういったスッキリとした格好よさを実現する、

新しいアイテムとして、
マネークリップに注目です!

機能性とデザイン性を実現するシルバーのマネークリップならココ